予定(スケジュール)

今月半ばから来月終わりまでの今のところの予定


・11/22ハロプロ運動会
多分会場まで行ってみんなが中に入るのを確認して映画を見て帰ると思います。中に入った人はフットサル、私は日本シリーズ
・11/29名古屋爆音
行けたら行く。多分行けない。行く気はない。だから行かない。
・12/4浜松ごっちんコン
平日だけど電車で1時間掛からないから十分間に合う。チケが何とか入手出来たら行く気が出る。中に入らないなら多分行かない。
・12/13なち卒コン一般予約
幾ら電話が繋がらないからと言って諦められない。ここで取らなきゃ人の足元を見てくるヤフオクのお世話にならなきゃいけないじゃないか!そんなのゴメンだね。2枚取る予定だから取れたら誰か隣に来てください。条件として私の分の代金を出しておいて下さい。1月になったら返します。
・12/20第2回ハロプロ楽曲大賞2003
ただ単に参加するのは面白くないのだけどそれ以外に何も出来そうもない。ねとらじでもやろうかと思ったけど会場内じゃ大変だろうし、第一AirH"とか@Freedとか持って無いから外部ネット環境が無い。だからねとらじは出来ない。あと金銭的に参加出来るかまだ不安が残る。
・12/27八戸柏原握手会
カラオケ行ってカレー食べたりする予定のオフ。ついでに柏原は品川からのムーンライトながら(23:53)に乗って出掛けてしまうので、それまでどこか(若しくは誰かの家)で遊ばせてください。
・12/28大阪爆音
何だかバカっぽいスケジュールだけど行きたいから行くという本能丸出し。ぶっちゃけた話この日大阪行かずに東京からそのまま群馬行きたいって気持ちが強い。群馬ならだるまラーメン食べれるしね。大阪には9ヶ月振り位に行くからこれはこれで正解の様な気もする。この日泊まる所未定。誰かの家に泊めてもらうかこれまた久々にネットカフェ。
・12/29やる事ないから京都とか寄ったりして帰る
全く意味のない日。やる事無いだろうからって道頓堀川には飛び込まずに帰りたい。寒いだよ。