その101

再セットアップをしたお陰でパソコンさんがものっそい軽くなりました。
ついでに入ってるけどいらないソフトなどを削除して削ぎ落としてものすごい容量もあきました。
こんな素晴らしい大革命を可能にしたのは外付けハードディスクさんのお陰です。
外付けハードディスクさんありがとう!



最近読んでいるマンガは高津カリノ先生WORKING!!です。
東田君のツッコミと宮越さんが好きです。



みさき速先生の曲芸家族(1-4)を買ってきて読んだのですが、これに関しては早く第2部を開始してもらいたいと思います。応援してます。



少し前にヒトミ(八戸)さんに「ホイッスル!の作者が月ジャンで連載」と聞いていたので、これまた少し前に調べたんですけど今回は南国アイスホッケーマンガなんですね。
どっかで見たような聞いたようなシチュエーションですが、この際気にせずに翼さんハァハァしてみようと思います。