その117

30分くらい前に帰ってきました。
えっと、確か19:00には向こうのフットサルを切り上げて1人で新宿方面に向けて帰り始めました。
そのまま某所に行き、気付いたら東京駅から新幹線に乗っていました。



フットサルは散々でした。
1試合目こそ得点を挙げて1-0で勝てたのですが、その後が勝てませんでした。
勝てないどころか目に見えて疲れが出てきて動きが荒くなり得点すら挙げられなくなりました。
何度もチャンスを潰してしまい、いよいよ最初に挙げた1点を誇りにしなければなりませんでした。
しかも最後の辺りで足に違和感を覚えたので交替してもらい、
少し足の様子を見ましたがこれ以上は走れないと自己判断してそのまま着替えて帰りました。
っていうか雪の中でのフットサルはキツすぎです。