その125

昨夜は色々あって眠れませんでした。
眠れなかったってのは語弊があるけれども睡眠時間が少なかったので、学校ではずっと「今日は帰ったらお昼寝をしよう。他に何をすることがあるだろう、いや他に何かすることはないだろう」って考えてました。
帰ってきたのが12時頃で、でも結局お昼寝したのは17時頃だったのでさっきまで寝てました。
寝る直前に考えてたことが「あー今寝たら多分起きるの夜中の3時頃かなぁ」って。



最近くさデカが焼津に来ていることが多いと思うのですがどうなのでしょう。
平畠さんが生で見られるチャンスがたくさんだね。多分平日に収録だと思うから市内をウロウロしてればきっと会えるよ。