kashiwara2004-02-04

今日はいい天気だったので温泉に行って来ました。
こういうときに静岡と言うのは便利だなぁと思いました。
誰かが昔「保田圭と行く熱海温泉ツアー」があったらどうする? とボクに聞いてきたことがあったのですが、勿論現地集合組で参加すると思います。
温泉の何が好きかって、別にそれ程ありません。


今日はペヤングとUFOとお惣菜コーナーの焼きそばを買って来て、更に以前コータロに貰ったやきそば弁当とを4つ食べ比べてみました。
UFOとペヤングはソースが辛い。濃い。
惣菜焼きそばは油っぽい。
やきそば弁当は上手い。
結果:北海道が羨ましい。
と言うことになりました。



うちのGBAのホイッスル!はラスボス武蔵野森戦です。