kashiwara2004-02-05

学校で何をしているかと言えば授業中どれだけ考え事をして早く時間が過ぎる様に努力するか、と言うことです。
それでも先生に当てられた時はキチンと答えられるので話半分にも関わらずしっかりと理解はしているようです。そういう意味では案外地力があるのだと思います。


そんな今日の授業中に考えていたのが「そういえば最近京都に行ってないなぁ」と言うことです。
別にそれ程京都に頻繁に行っていたということも無くて最後に行ったのが去年の3月で、初めて行ったのが3年前の5月と過去2回だけです。
今年はと言えば丁度今月に「Fromなんとか」と言うクラブのイベントがあるのでそれに行けばいいのかなぁ? と思いました。
京都駅と言えばホイッスル!のシゲさんが久々に帰ってきたときもその場面なのですが、取り合えず京都駅を降りたら全く同じセリフを言いたいと思います。