kashiwara2004-02-07

はてなダイアリを開いた途端になにを書こうと思ってたのか忘れてしまった。
でも何だか悔しいのでそのまま書いてみる。


朝食:インスタント醤油ラーメン
昼食:ラ王とんこつ
と来ています。予定では今日の夕食は静岡市内で美味しいと有名なラーメン屋さんに行ってきます。
日曜定休で更に営業は19:00からとなかなか行きにくかったお店なのです。
あと今日は加護ちゃんの誕生日なのでどこかでケーキでも買ってこないといけません。大変です。大変です。



あ、思い出した。
今日は暇だったと言うか取り合えず家から出ていない、イコールケチと言うことでベッドの中で寝ていて枕元にライターがあったので「爪に火を灯して」みました。
爪がチリチリ言いながら溶けて行ったのでこりゃマズイとスグに消しました。
爪ってホントに燃えるんですね。一度お試しあれ!