kashiwara2004-02-02

ホントに最近はハロプロに触れる時間が少なくなってその時間さえも何にあててるのか覚えていないなんて事はザラですよ。
こうやっている内に卒業後の進路について考えておいた方がいいのかなぁ?
一つ上の学年の人らはみんな急がしそうだし同学年は同学年の人らでインターネットの人も含めて急にセカセカ動いてるし、中学生に至っては明日公立高校の前期選抜があるらしいですよ、静岡県の。
よって明日明後日は暇ですが何もする事は無いので家でゴロゴロしていたいと思います。
だからこう言う時に勉強とか進路学習とかした方がいいんだろうね。



まぁホイッスル!は楽しいし、翼さんもカワイイからそれが悪いんだけどね。