ラーメンレビュー

kashiwara2004-02-08

みんなが口を揃えて「面白い!」と言うサイトに限ってあまり面白かったりします。
昨日食べてきたラーメンもそうでした。
みんなが口を揃えて「美味い!」て言うから期待して行ったんだけど、ぶっちゃけ「これならラ王のとんこつの方が美味いなぁ」て思った。
味自体は悪くなかったんだけども食べ終えた後のくさみと言うかそういう後味が悪くて口の中に気持ち悪い臭いが充満してた。
50点くらい。
店員さんは元気でスープを飲み終えると合図を出して店内中に響く声で「ニコニコでーす!」と言ってた。これでどこのお店か分かるかもしれない。
接客は悪くないけど食べてる時に「このスープ思ったよりアッサリしてるでしょ? 女性に人気なんですよー」と話しかけられても…何か話しかけられると期待以上のことを答えたくなってしまいます。
でもとどのつまり「そうなんですかぁ」としか言えない訳で、過剰な接客もどうかと思った。


このラーメン屋で一番評価すべきは味付けたまご、味付けタマゴとチャーハンライスのみならもう一度食べに行きたい。そんなお店でした。