kashiwara2004-02-09

今まで極力この手の話をして来ない様にして来たのだけども、まぁ別にええわなってことで話します。



こういう話をすると馴れ合いとか言われるんだけどやっぱり寂しくなる時があります。
輪に入れないと言うか今まで見知った人間が急に知らない人間に見えたりするんですよ。
ずっと一緒に行動して来た筈なのにいつの間にやら遠い存在と言うかあまり関わりの無い関係になっていたり、そんなのが日常茶飯事。
「あーこういう界隈で今は元気にやってるんだぁ」と思いながら自らはそこには入らずただ次にやって来る新たな戦力と戦う日々。



と、ここまで考えてもしかしたら新人教育なんかがおいらには向いているのかも知れない。
でもそのためにはある特定の分野を極めなければ行けないので結局の所根本は何にも変わっていません。
あー新人教育したいなぁ。何も知らない無知な人間に新たなノウハウを叩き込んでいずれは私を越えて行く。
やっべ、すっげ萌える! いや、燃える!