kashiwara2004-02-12

九州名産しろくまを食べたのですが何だか普通のバニラアイスでちょっとガッカリでした。
いや、本場で食べれば美味しいのかも知れない。
京都どうしよっかなぁ。


よく考えたら静岡〜名古屋も時間掛かるし、名古屋〜米原も時間掛かるし、米原〜京都も時間掛かるし、お金があれば往復共に新幹線を使いたいんだけども使えて片道、最悪往復で鈍行だしなぁ。
面倒くさいなぁ。外の景色見て、寝て、ゲームボーイやって、MD聴いてれば大丈夫か。
多分行くんだろうけどさ。


明日はマラソン大会があって何やら準備で大忙しです。
帰ってきて疲れたので寝たのですが寝る直前と言うのはやはり色々な考えが走馬灯の様に駆け抜けていくのです。
その想いの中で一つだけこの先の漠然とした不安を解決してくれるものが含まれていてその後眠った時には幸せを感じることが出来ました。
めでたしめでたし。