その274

なんだか気分が高揚しております。
うひひひひー。


懐かしい人に会いたい気持ちなので、これからしばらく懐かしい方々に連絡をしていきます。
君のところにも連絡が行くかも!



ところで、2015年も間もなく5か月が終ろうとしております。
色々か書きたいんだけど、なんか酔っぱらってて面倒くさいから今日はこれでおしまい。



でも一応150字は書かないと追われないから、もう少し書く。



えーっと、今週末は結婚式で横浜なんですけど、取り敢えず一人でいる内に酔っぱらいたいので、適当に朝から空いてる横浜西口の居酒屋で飲むことを決めました。
適当に生きています。



自分以外はみんな敵だー!