その273

取り敢えず2日連続で書いてみるのが僕の悪い癖。


もっと具体的に書かないと思い出せないことが分かりました。
2014年12月、伊勢神宮。振られる。



2015年5月、体重が社会人1年目まで落ちる。
もっと落として標準体重まで持っていく。
期限:2016年5月



走るのが楽しい。
まるで小学校低学年。
グラウンドを走っているだけで楽しい。



そろそろいつものメンバーに亀裂が入りそう。
多分杞憂。



2015年5月辺りの僕はだいぶ疲れています。
勤怠システムの入れ替えのせいなので、これが落ち着く頃には笑い話になるとともに、今の辛さを忘れてしまう。
忘れても良いけど、これを読んだら思い出してください。



永岡さん家のケイちゃんとは1年3か月くらい連絡がついていません。