久々はてな

久々にはてなで日記を書いてみようの巻


どうも、こんばんは。
世の人間のカテゴライズでは変態に属するカシワラです。
最近はmixiで日記を書いているのではてなにもtextASA-MO!にも殆ど顔を出しませんが、それはそれ。
なんとなく懐かしくなってこうして戻ってくることもたまにはあります。


前回の更新が2006年の4月だから2年半も留守にしていたんですね。
元々更新していなかったこちらだけど、こうして戻って見るとなかなか更新がし易いね。
これははまっちゃいそうだわ。


ってもmixiでもそうだけど、別に書くことがある訳でもないから3日坊主ですね。
毎日150字を書く野口幸雄先生の教えに添うことはできないようです。