サイトの表とか裏とか始めっからそんなの無いんですけど、取り合えず高橋愛さんについて。


最近の哀さんはちょっとおかしいと思います。
どこがどうとかはあまり普段からよく見ている訳ではないので説明出来ませんが、それでもおかしいとか思わせる辺りがおかしいんだと思います。
敢えて例えをあげるのなら先日のハロモニ、PKの時の考察が様々な場所で取り上げられていて私はそれを読むだけだったのですが高橋愛の中の邪な部分が見えて来ました。


それが全てでないにしろ高橋さんがこれから先、石川さんが抜けて娘。のエースと称されるようになった時に私は娘。を見続ける自信がありません。
そのためにも今から高橋さんは努力して変わって行って欲しいものです。