その192

今日はバイクで往復30km位走って来ました。
不思議なことにバイクって止まってると暖かいのに走り出すとメチャンコ寒いんですね。
あれにはほんと驚いたよ。



帰ってきて昼寝して、起きてみるとポストの中に講談社週刊少年マガジン編集部さんからお便りが届いていたので開けてみると女子大生家庭教師濱中アイ2巻/妹は思春期5巻の同時発売記念氏家ト全フェアのときに応募したQUOカードでした。
そしてここで問題が浮上します。何故か2枚入っていました。
確かこの応募をする際にカナミかアイかどちらかを選んだ筈で、ボクはカナミの方を選びました。
しかし届いてみると両方入っていました。合わせて1000円分。
まぁ、いいか。月曜日にでも講談社に電話してみようーっと。
これで去年の夏頃のビンゴの時に当たったネギま!QUOカードと合わせて2000円分のQUOカードが部屋にあります。使わずにいてやろう。



明日はよみうりランドへ行ってきます。面倒くさいので雨降らないことを願います。



明後日は天才てれびくんMAXの新年度。誰が抜けるのかちょードキドキ。