その150

今日はわざわざこちらから出向いてバイトの面接と登録に行ってきました。
プチ派遣会社、要するにイベントスタッフの派遣のバイトだったので電話をしたら
「じゃあ履歴書持ってこちらの方まで来て下さい」なんて言うもんだからボクは呆れて、友人2人を誘ってしまいました。
友人と一緒にバイトをすると言うのはなかなか危なっかしいなぁと思いますが、知り合いがいると言う心強さもあります。
それと早速バイトが3/5に入ったので汗水垂らして稼いだお金を手に入れてきます。



ちなみに今日の履歴書持参式ではそのうちの友人1人と一緒に行ったのでそのままカラオケに行きました。
友人が「オレンジレンジSMAPを歌う!」と言うのでボクも負けじとアニソンで固めて攻めてみました。恐らくインパクトでは圧勝だったと思いますが高校生としては惨敗です。