その26

口を酸っぱくして言いますけど全く明日は受験なんですよ。
だからみんなで応援してください。
コンサート会場でベリズコを応援するみたいに応援してください。
掛け声は「カッシー」だよ! カッシー、オイ! とかで構わないです。
そんでもってお陰で胃の辺りがクルクル言って気持ち悪いです。
助けてください。



極限推理コロシアムを見ました。柏原崇さんの演技をマジマジと見たのは恐らく初めてだったけれど、誰かに似てるなぁって思いました。吉沢悠さんじゃないし、誰だろう?
内容としては最後になるにつれて飽きていくものでもなく。
一応消しました、あぶねーあぶねー。


今日の「少女少年」は作者取材のため、休載します。