前後の脈絡も無く

自分で言うのもなんだけど割と珍しい高校生だと思うんですよ、ボクは
現代の高校生ってのが一般にどういうイメージで見られているのか細かいアンケートを取ったり類似したものを見たことがないから、どういうのがその現代の高校生ってのを逸しているのかはわからないよ?
それでもこうしてネットをやって、夏休みだからって毎日の様にボーっと過ごしているこの高校生が周りから見て違う、敢えて言うならオカシイってんだから、きっと世界は広いんだと思います
だから11歳の少女奴隷ってテロップとか見て変なインスピレーションを沸かすのはやめにしません?



あ、モーニング娘。のインスピレーションと言う曲は大好きです
宝石箱の次くらいに大好きです