その291

相変わらず気分が晴れやかだーい!


2018年5月7日から茨城県に転勤となりましたが、何というかこの世のパラダイスです。
職場が変わって人間関係が良好過ぎるのと、金銭的な苦労が一切なくなったのが理由です。
本当に一切なくなりました。
久々に会った弟にお小遣いあげられる位には余裕があります。


あとは行きつけの居酒屋が見つかったのが大きいと思います。
いつ行っても温かく迎え入れてくれるのが安心材料です。


アイドル的な活動は全然できていません。
茨城から都心に向かうのはさほど大変ではないのですが、いかんせん帰りの公共交通機関の終わりが早いのがネックです。
車で行けばよいのですが、飲みたいじゃないですか、都心に行ったら。


まぁ、なんとかなるでしょう。



楽しすぎるイバライフ!!!