その289

ここには昔のハロプロ関係のことや最近の動向を書くんですけど、誰も観ていないのです。
だから今日は日常の愚痴をムニャムニャさせながら書かせていただきます。


2018年4月からこれまでいた部署から異動したんですけど、異動した後も変わらず元部署の上司から連絡が来ます。
引継ぎがしきれていなかった点はあったため一概に向こうが悪いワケではなく、むしろ私が悪い部分が多いんですけど、それにしても面倒くさい案件ばかりを投げられている気がします。
今までであれば笑顔で対応していたんですけど、部署違うし、新しい業務もあるしで少しずつ忙しくなってきたところで過去の案件を持ち出されても嫌になってしまいます。



いや、私が悪いんですけどね。
私が悪いんですけど、それをなんかいなくなった人間に押し付けてる気がしてなりません。
もうあんたらで処理してくれよ、と。
こちとら新しい部署で心機一転頑張ってるんですよ。



新しい部署は笑顔が絶えず断然やる気が満ち満ちているので、昔のことはもうさっさと片付けたいんですけど、5月には更に違う部署に異動することが決まっているので逃げ切ってしまおうか後処理として片付けようか迷っております。
人の言った言わないもあるし、元部署の課長同士が犬猿というのも問題のような気もするし、そもそも私が逃げるように異動したのもあるしで、元部署に近付きたいのが正直な感情です。
感情のピクセル
どうぶつさんたちだいしゅうごうだわいわい!



チーターさんになって駆け抜けてしまいたい。